サエコのSIN 026 X

--エスプレッソマシン  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

モダンなインテリアにぴったりの、先進デザインのエスプレッソマシンを紹介します。

サエコのSIN 026 X は、流れるようなデザインとセンターのしっかりしたデザインを組み合わせた現代的デザインのエスプレッソマシンです。
操作部分はちょっとゴツイ作りで、しっかりした操作が出来ます。
デザイン的にもしっかり感をプラスでき、スマートなデザインに力強さを上手く取り入れているのです。

エスプレッソマシンとしての性能に関してもかなりこだわりが強く、長く使えそうな1台です。
専用フィルターを使えば、よりおいしいエスプレッソが楽しめます。
サエコのSIN 026 Xは、先進的でモダンなデザインに力強さとこだわりを加えた、長く使えるエスプレッソマシンなのです。


エスプレッソマシンの使いこなしのポイントは、設置場所でしょう。
置いたまま使うので使いやすい場所で、なおかつ、給水や掃除もしやすい場所を選ぶ必要があるのです。
また、廻りが汚れやすいので、汚れが落ちやすい場所に置く必要もあります。
エスプレッソマシンのために、使いやすく汚れに強い場所を確保することが大切なのです。

サエコのSIN 026 Xの特徴は
従来のマシンには全くなかった斬新なフォルムとスタイルを提供
カプチナトーレ付きスチームノズルと共用で、ツマミを回すだけで、キメ細かなミルクフォームを作る
伝統的なエスプレッソマシンメーカーであるGaggia社のプロフェショナル用ダブル抽出口を採用
カップの高さに合わせて、ドリップトレイの高さを調整が可能
100% ステンレス製ボイラーで、耐久性の向上、温度の安定性の増加、スチームの質と量の向上
世界トップブランドBrita製の専用フィルターが水タンクにセット可能。

 製品仕様
サイズ:W270xD300xH350
本体重量:4.0kg
電源:100V
消費電力:980W
水タンク:1.5L
気圧:15気圧

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved