DeLonghiのEMK2J

--エスプレッソマシン  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

シンプルなインテリアにぴったりの、モダンデザインのエスプレッソマシンを紹介します。

DeLonghiのEMK2J は、モダンですっきりしたデザインが特徴のエスプレッソマシンです。
容器廻りのクリアですっきりした形と、取っ手廻りのダイナミックな造形の組み合わせが、モダンながらすっきりした印象を与えています。
すっきりしたデザインの割には、いろいろなデザイン要素が入っているという、ちょっと不思議な印象もあります。

エスプレッソマシンとしての性能は、簡易型なのでそこそこです。
その分手軽に楽しめるところがポイントといえるでしょう。
DeLonghiのEMK2Jは、モダンでシンプルながら大胆な造形の、絶妙なバランスがポイントのエスプレッソマシンなのです。


エスプレッソマシンの使いこなしのポイントは、設置場所でしょう。
置いたまま使うので使いやすい場所で、なおかつ、給水や掃除もしやすい場所を選ぶ必要があるのです。
また、廻りが汚れやすいので、汚れが落ちやすい場所に置く必要もあります。
エスプレッソマシンのために、使いやすく汚れに強い場所を確保することが大切なのです。

DeLonghiのEMK2Jの特徴は
簡単・便利に使えるモカマシーンです。
マシン下部のボイラーに水を注ぎ、フィルターに豆をセット。
あとはスイッチを押すだけで手軽にエスプレッソが愉しめます。
テーブルの上でも使える電気式、火を使わないから気軽にどこでも持ち運べます。
マシン本体をベースからはずせば自動で電源オフ、保温後は約30分で自動的に電源オフになる安全設計です。
抽出の過程を見て愉しめる透明サーバー。
抽出量が調節できる、2種類のフィルター付き。

 製品仕様
電圧:100V 50/60Hz
消費電力:400W
電源コードの長さ:1.8m
最大使用水量:110ml
抽出量の目安:1-2杯
耐熱温度:155度
温度ヒューズ:216度
材質・上部:ポリアミド12・下部:アルミニウム、ポリアミド
付属品:バスケット、1杯用フィルター、上部フィルタ、ゴムパッキン、計量スプーン

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

2012年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved