deviceSTYLEのCA-6

--コーヒーメーカー  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

現代的なインテリアにぴったりの、カラフルモダンなデザインのコーヒーメーカーを紹介します。

deviceSTYLEのCA-6 は、置いているだけでセンスを感じる楽しいデザインが特徴のコーヒーメーカーです。
スタンダードな形を基本にシェイプアップ、カラフルなカラーリングでコーヒーを楽しむ雰囲気を演出してくれます。
シンプルで洗練された形とビビッドな色使いの組み合わせがデザインのポイントです。
三角錐を3つ組み合わせたデザインは、ポップで楽しい雰囲気も備えているのです。

コーヒーメーカーとしては手堅いまとめ方で、安心して使えます。
ガラスポットまで同様にデザインされているので、統一感も感じます。
deviceSTYLEのCA-6は、モダンでカラフルなのでインテリアにあわせた色選びがポイントとなるでしょう。


コーヒーメーカーの使いこなしのポイントは、出来るだけ呑む直前に作ることです。
一度に飲むコーヒーの量は限られます。
そこで飲む分を考えてコーヒーを入れることで、出来るまでの時間も省略できますし、省エネルギーにもつながります。
長い時間保温しておくとまずくなるので、すぐに飲める分だけ入れることがポイントなのです。

        

deviceSTYLEのCA-6の特徴は
キッチンやリビングに置いても溶け込む洗練されたデザイン、さらに素材の仕上げや質感などディテールにもこだわりました。
こだわりのゴールドフィルターでペーパーフィルターとはひと味違う、自然な甘さが楽しめます。
ドイツ製着脱式浄水フィルターで水道水でもおいしいコーヒーが楽しめます。
120ccのカップで6杯抽出できます。
外せるウォータータンクで給水も使用後のお手入れも簡単です。

 製品仕様
タンク容量 : 800cc
ガラスポット容量 : 720cc
本体サイズ:幅15.3×奥行30.8×高さ31.3cm
重量:1.7kg
消費電力:1000W
電源コードの長さ : 1.5m
付属品:ゴールドフィルター、浄水フィルター、ガラスポット、計量スプーン

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月6日作成

2012年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved