METAPHYSのuzu

--掃除機  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

ファッショナブルなインテリアにぴったりの、ソフトモダンなデザインのサイクロン式掃除機を紹介します。

METAPHYSのuzu は、たたむと逆P字型になる、ちょっと可愛いデザインが特徴です。
シンプルなデザインの中に可愛らしさを取り込んだところが最大のポイントといえます。
インテリアとしても、アクセントとして活用できます。

掃除機としての性能は、充電式の掃除機としては標準的なものです。
コードレスなので使い勝手は良さそうですが、メインで使用するにはパワー不足もありそうです。
METAPHYSのuzuは、ソフトでモダンなかわいらしいデザインを生かして、インテリアとして活用するのがベストな掃除機といえるのです。
使い勝手のよさを生かして、手軽な掃除に使うのがベストです。


掃除機の使いこなしのポイントは、掃除機自体の掃除です。
ゴミをしっかり吸い取るためには、掃除機が空気を吸いやすくする必要があります。
そこで、掃除機のフィルターや排気口などをきれいに掃除して、空気がきれいに流れる状態をキープすることが大切なのです。
また掃除機をきれいにしておけば、インテリアとしての魅力もキープできます。

METAPHYSのuzuの特徴は
ハンドルのロックボタンを押すとハンドルが浮き上がり、すぐに掃除が出来る状態になります。
伸縮ホース採用によりホースがすっきりと収まり掃除機の片付けがラクになりました。
階段などではハンドルをつかみ、持ち運びながらの掃除が可能です。
充電式のコードレスサイクロンクリーナーです。
充電後のご使用時間は標準モードで約40分、ハイパワーモードで約12分です。

 製品仕様
サイズ: 横21.7×高さ60×奥行き34cm
材質: ABS
重量: 約4.5kg
付属品: 充電アダプター、充電用電池、標準床用ノズル、隙間用ノズル
電力: 入力100V、50/60Hzm、出力DC30V、1.2V
消費電力: 最大100W
充電時間: 約3時間

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月7日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved