DBKのJ70T

--アイロン  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

クラシカルなインテリアにぴったりの、レトロでクラシカルなデザインのアイロンを紹介します。

DBKのJ70T は、クラシカルで典型的なアイロンらしいデザインが特徴のアイロンです。
しっかりした作りで安心感のあるクラシックデザインが最大のポイントといえます。
クリップ部分の握りやすい形状に加えて、適切な重さとしていることで、現実的な使いやすさに配慮していることもお勧めのポイントといえます。

アイロンとしての性能は、レトロなデザインながらスチーム付で基本を押さえているので安心です。
DBKのJ70Tは、レトロなクラシカルデザインと、スチーム機能を含めた実用性の高さがポイントのアイロンといえるのです。


アイロンの使いこなしのポイントは、衣類のしわ取り以外の活用です。
せっかくのアイロンも、シャツのしわ取りだけでは使用するシーンが限られます。
アイロンには、衣類に付いたニオイ取り(スチーム利用)や、紙のしわやカーペットのへこみを直すことにも利用できます。
いろいろ有効に活用することが、アイロンを使いこなすポイントなのです。

DBKのJ70Tの特徴は
心地よい重さとクラシカルなデザインのスチーム&ドライアイロンです。
本体は丈夫なクロームメッキ仕上げのスチールボディ。
ずっしりとした適度な重さが力をいれなくてもしっかりアイロンがけができ、頑固なしわもしっかりのばす他、大きなシーツも一気にアイロンがけができます。
熱伝導率の高いアルミ合金製、フッ素樹脂加工された底面に、25ある孔から強力なスチームを噴射します。
使い終わったら、本体にくるくるコードをまいて収納。
レトロでクラシカルなデザインは、使わないときも外に出しっぱなしでもインテリアになるアイロンです。

 製品仕様
サイズ : 125(W)×235(D)×140(H)mm
重量 : 1.5 kg
電源 : AC 100V 50・60Hz共用
消費電力 : 950W
材質 : 鉄板(クロムメッキ)、ハンドル…フェノール樹脂、プレス面…アルミ合金(フッ素樹脂加工)
電源コードの長さ : 1.9m

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月7日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved