SharkのG-460

--アイロン  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

明るいなインテリアにぴったりの、ポップで楽しいカラフルデザインのアイロンを紹介します。

SharkのG-460 は、形状はスタンダードな形ですが、回転可能なハンドル部分とポップな色使いが特徴のアイロンです。
使い方に応じて動かせる回転式ハンドルと、使って楽しくなるカラフルな色が最大のポイントです。
カラフルな配色のバランスの良さがデザインのポイントで、細かい部分の作りにも気遣いが感じられます。

アイロンとしての性能は、コンパクトながら基本を押さえているので安心です。
SharkのG-460は、ポップで楽しいカラフルデザインと、回転ハンドルによる独自の使い勝手のよさがポイントのコンパクトなアイロンといえるのです。


アイロンの使いこなしのポイントは、衣類のしわ取り以外の活用です。
せっかくのアイロンも、シャツのしわ取りだけでは使用するシーンが限られます。
アイロンには、衣類に付いたニオイ取り(スチーム利用)や、紙のしわやカーペットのへこみを直すことにも利用できます。
いろいろ有効に活用することが、アイロンを使いこなすポイントなのです。

        

SharkのG-460の特徴は
スチーム機能で、衣類をハンガーにかけたままシワをとることができる
衣類に付着したホコリやゴミを取るダブル衣類ブラシ付き
ハンディアイロンとして使える、温度調節機能付き
アイロンのかけ面はフッ素加工
ズボンやプリーツスカートのプレスも簡単
ハンドルを回転して用途に合わせた使用方法が可能
サッと取り出せるスタンド付き

 製品仕様
サイズ: 幅16.5×奥行9×高さ12.5cm
重量: 約0.64kg
材質: 樹脂
電源: AC100V 50/60Hz
消費電力: 800W
タンク容量: 30ml

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月7日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved