ミレの39208

--アイロン  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

モダンなインテリアにぴったりの、コンパクトモダンデザインのアイロンを紹介します。

ミレの39208 は、モダンで可愛らしいグリップ部分のデザインが特徴のアイロンです。
握りやすそうな斬新デザインのグリップ部分が最大のポイントといえます。
旅先などにも持っていけるコンパクトさもポイントで、使う場所を選ばないこだわりデザインのコンパクトアイロンといえます。

アイロンとしての性能は、コンパクトながら基本を押さえているので安心です。
ミレの39208は、モダンで握りやすいグリップのデザインがポイントのコンパクトなアイロンなのです。


アイロンの使いこなしのポイントは、衣類のしわ取り以外の活用です。
せっかくのアイロンも、シャツのしわ取りだけでは使用するシーンが限られます。
アイロンには、衣類に付いたニオイ取り(スチーム利用)や、紙のしわやカーペットのへこみを直すことにも利用できます。
いろいろ有効に活用することが、アイロンを使いこなすポイントなのです。

  

ミレの39208の特徴は
軽量・簡単・コンパクト
コロンとしたボディがとってもかわいらしいスチームアイロン。
コンパクトだから持ち運びにも便利
小回りもきくから細かい所のアイロンがけがカンタン
コンパクトでも、通常のアイロンと同等のパワー
温度調節機能やスチーム/ドライ切り替え機能付き

 製品仕様
サイズ/135x76x80mm
重量400g
電源/AC100V 50/60Hz
消費電力500W

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月7日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved