MATHMOSのMATH03

--フロア照明  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

ファッショナブルなインテリアにぴったりの、おしゃれでポップなデザインのフロア照明を紹介します。

MATHMOSのMATH03 は、小粒ながら独特のデザインが目新しいフロア照明です。
コンパクトながら存在感がある独特のデザインに、変化のある光という機能が付いています。
変化のある明かりが、単なる良いデザインの照明としてだけではなく、明かり自体をデザインとしているのです。

照明としての機能は、あまりありません。
その分、インテリアとしての独特の機能に絞ったところが、こだわりの照明ともいえるのです。
MATHMOSのMATH03は、非常にコンパクトでモダンなデザインと、明かり自体をデザインしたところが特徴のフロア照明なのです。


フロア照明の使いこなしのポイントは、設置場所を確保することです。
ライトが一番効果を発揮するのは、明りを灯したときです。
つまり明りが一番きれいに見える場所に設置することが、フロア照明のデザインを最大限に活かすポイントとなります。
フロア照明を最大限に活かす設置場所を探して確保することが大切なのです。

     

MATHMOSのMATH03の特徴は
手のひら大の流線型フォルムの上半分がライトのデザインがなんともポップ。
ライトの光が刻一刻とグラデーションで変化します。
この光は、気に入った色で止めておくことも可能。
電源コードをはずして使える充電式。
裏面にあるニッコリ顔はフック穴で、壁にかけたり、紐を使って吊したりできます。

 製品仕様
サイズ: 幅13.4×奥行8.7×高さ4.7cm
重量: 340g
材質: シリコン
電源: AC電源

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月9日作成

2011年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved