インターフォルムのNEST/LT-2963

--テーブルランプ  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

ナチュラルモダンなインテリアにぴったりの、ウッディーモダンなデザインのテーブルランプを紹介します。

インターフォルムのNEST/LT-2963 は、木とスチールを組み合わせたモダンなデザインが特徴のテーブルランプです。
木製セードの隙間から溢れる光が、柔らかさと穏やかさと輝きを持ち合わせています。
支柱のスチールが、木の柔らかいデザインと好バランス、独特のモダン感覚を備えた照明なのです。

照明としての機能は標準的です。
存在感がありながらシンプルなまとめ方で、個性が強くなりすぎることを防いでいます。
インターフォルムのNEST/LT-2963は、木の柔らかさとスチールのモダンを上手くバランスさせた、モダンデザインのテーブルランプなのです。


テーブルランプの使いこなしのポイントは、設置場所と明るさを調整することです。
インテリアとして効果を発揮するためには、テーブルランプの置き場所お選びことが大きなポイントです。
そしてテーブルランプは、目の近くで明かりが灯るので、適度な明るさに調整することが必要なのです。
電球はW数の違いで明るさが大きく変わるので、必要な明るさの電球に交換してみましょう。

インターフォルムのNEST/LT-2963の特徴は
木の質感を最大限に生かしたシンプルなデザイン。
リングの間から漏れる幻想的な光が、くつろぎの空間を演出します。

 製品仕様
サイズ:φ13×H35.5cm
素材:木、スチール
E17/60W ホワイトミニクリプトン球付
210cmコード、中間スイッチ

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2009年6月9日作成

2012年まで掲載した製品へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2009-2016 kazu All Rights Reserved