Stadler FormのOsker

--加湿器  やさしいオシャレ家電えらび--

 

やさしいオシャレ家電えらびのテーマ画像

ファッショナブルなインテリアに良く似合う、斬新オブジェなデザインの加湿器を紹介します。

Stadler FormのOsker は、四角い箱が浮いたソリッドなモダンデザインが最大のポイントです。
角を丸めた角柱が浮いた形状の本体と軽快でシンプルな脚の組み合わせが、新鮮でソリッドなデザインにまとまっています。
四角い箱の形と浮かせる高さのバランスが、絶妙なデザインバランスとなっているのです。

モダンで独特の形状と4色のカラーが、部屋のインテリアを引き立ててくれます。
ソリッドで個性的なデザインですが、形としてはシンプルなので、シンプルからモダンやシャープなインテリアの部屋まで、かなり幅広い部屋に似合います。

存在感があるソリッドデザインですがちょっと小さめなので、床置きだけでなく、棚などにも置けそうです。
インテリアのアクセントとして、オブジェとして目立つところに設置するのがベストな使い方でしょう。
機能面では気化式で水タンクの容量がかなり大きめなので、連続運転時間が長いところがポイントとなります。
消費電力が低めなので、経済的な加湿器ともいえます。
Stadler FormのFred Oskerは、ソリッドでシンプルルな新鮮デザインと長時間加湿が特徴の加湿器なのです。


加湿器の使いこなしのポイントは、運転する時間です。
部屋の空気は温度が上がると乾燥するので、エアコンで暖房している時には加湿器も使うようにしましょう。
調理中などには水蒸気が発生していることが多いので、加湿器を切っておけば電気代を節約できます。
シャワー後や入浴後は、換気扇を回さずにドアを開けておくと、加湿器の代わりになります。
加湿器は、こまめに運転を切り替えることがポイントとなるのです。

        

Stadler FormのOskerの特徴は、
オシャレなキューブデザインの気化式加湿機。
省エネで環境にもやさしい加湿機。
アロマオイルに対応。

 製品仕様
サイズ:幅24.6×奥行24.6×高さ29cm
重さ:約3.1kg
コード長さ:約1.8m
加湿方式:気化式
タンク容量:約3.5L
連続加湿時間:約30時間
適用床面積:約10畳
消費電力:最大20W
電源:100V 50/60Hz
備考:6ヶ月間保証、抗菌フィルター2個付属、2段階の風力切り替え、5段階の自動加湿レベル調整機能、ナイトモード機能、アロマオイル対応

デザインがペアとなる空気清浄機もあります
インテリアとして存在感のある空気清浄機  Stadler FormのViktor(ヴィクター)

「やさしいオシャレ家電えらび」へのリンクは自由です。連絡も必要ありません。

2012年3月2日更新

加湿器へ戻る       やさしいオシャレ家電えらび やさしいオシャレ家電えらび

copyright 2011-2016 kazu All Rights Reserved